カワウソ触れ合い体験しました

どうもみなさんこんにちは!

 

先日、前から気になっていた場所にようやく行くことができました!

 

 

タイトルからわかる様にカワウソと遊べる

 

カワウソカフェのカワウソAREAに行ってきました!

 

 


www.youtube.com

 

こちら名古屋市大須にありますカワウソと触れ合えるカフェです!

 

 

何というか、カワウソってめちゃくちゃ可愛いんですよ(当たり前)

 

娘もカワウソが大好きで、どれだけぬいぐるみを買わされたか…

 

 

まぁカワウソ大好きなんで前から知っていたのですがなかなか機会がなく

 

ずっと行けていなくて、ようやくいけました☆

 

 

www.kawausoarea.com

 

 

場所はちょっと分かりずらいところにあるのですが

 

建物はピンクでとても派手なのですぐに分かりました!

 

中には2頭のカワウソが!!!

 

更にこのお店、カワウソだけでなくミーアキャットまでいました!

 

 

最初は店員さんがカワウソを抱っこしながらカワウソの生態の説明をしてくださいまして、カワウソを実際に触らせてもらいながらカワウソを知ることが出来ました。

 

カワウソのおててって肉球になっててめちゃくちゃ気持ちいんです!!

 

思い出しただけで癒される。

 

 

カワウソと触れ合いながら、写真撮影もたくさんしました!

 

 

カワウソ君はちゃんとファンサービスを知っていますw

 

こうやって頭に足を乗せながら写真を撮らせてくれました☆

 

カワウソに頭踏みつけられながら写真を撮れる場所なんて他に知りません!!!

 

良い体験が出来ました☆

 

 

他にも餌を食べるシーンなんかも目の前で見せてもらったりして

 

 

この時にもカワウソの色々な知識を教えていただいて

 

とても勉強になりました!ってか可愛い

 

ついつい見ちゃって記事書きが進まないw

 

 

別料金ですが、餌やり(おやつ)や抱っこもさせて頂けました。

 

 

この時のカワウソ君は落とされるんじゃないかってびくびくしていたそうですw

 

怖がらせてしまってごめんねー💦

 

 

もちろんミーアキャットともたくさん遊びました!

ミーアキャットって小さくてすばしっこくてかわいいんですよw

 

 

 

こんな感じでたくさん触れ合いましたw

 

 

 

カワウソもミーアキャットも本当にかわいくて

 

良い思い出になりましたよ☆

 

 

また機会があれば行きたいなと思います!

 

 

ちなみにカワウソAREAさんの料金は

 

土日入場料大人2000円、子供1700円(平日はもう少し安いです)

餌やり500円、抱っこ1000円

 

となります!

 

 

カワウソって購入しようと思ったら、いくらだろう

 

と、ふと思ったので調べてみたんですが。。。

 

気軽に買える値段じゃないでした(当たりまえですけどw)

 

 

 

そうそう!

カワウソカフェに行った時に

 

偶然ですが、一宮市にある動物カフェからペンギンが遊びに来ていました!

 

ペンギンの散歩と言うイベントを行っておりまして

 

 

ペンギンの散歩?!

 

とびっくりしたので、娘にペンギンの散歩をしてもらいましたw

 

ペンギンがリールで散歩してる…

 

しかも大須のど真ん中を…

 

大須で散歩中、周りから

 

「えっ?!ペンギンが散歩してる?!」

 

と注目の的になっていましたw

 

 

そりゃそうだよね

 

街中って言う場所でペンギンと言う動物園や水族館でしか見ない動物が

 

散歩と言う想像を超越したことをしているんですから笑”

 

 

 

 

娘は大満足でしたw

 

カワウソにミーアキャットにペンギンに…

 

普段は絶対に触れることのできない動物たちと

 

楽しく触れ合うことができたのですから

 

物凄く良い体験になったと思います☆

 

気になる方は一度行ってみてください☆

 

www.kawausoarea.com

 

 

素晴らしい体験をありがとうございました!!

 

 

いつも見てくれてありがとうございます☆ コメントいただけたら励みになります!! これからもよろしくお願いします!