はじめまして

今日からのんびりと

 

自分の書きたいことを書いていこうかなと思います。

 

 

プロフィールを確認すれば

何となくわかると思いますが

 

離婚したからって人生が終わったわけじゃないんです

 

正直今の自分はまだ負けています

 

 

それは負けているだけで

 

勝つための過程にすぎません

 

なんか人生楽しいことをしたいんです。

 

 

そのヒント探しも含めて

 

ここを利用しようと思った

 

それだけです。

 

 

 

 

プロフィールにもあるように

 

双子の息子がいます。

今年中学生になります。

元々嫁(最初の結婚相手)と連絡をした時に教えてもらいました。

元々嫁と双子の息子は一緒に生活しており

最後4歳の時から息子達に会っていません。

写真しか見ていません。

 

去年元々嫁に電話した時に、隣に息子がいて

元々嫁が「お父さんだけど電話代わる?」と聞いてくれた時に

「いやいい(代らなくても)」と言ったそうです。

 

めっちゃウケましたw

 

そんな息子は今年から中学生になるんだなと思うと…

 

思うと…特に何もありませんが成長していってること

をありがたく思いますし、元々嫁にも感謝しております。

 

 

 

 

プロフィールにもあるように

 

元嫁(2回目の結婚相手)との間にできた娘がいます。

今年から小学生です。

この子はパパが大好きなので

 

かなり頻繁に会っています。

 

これが超が付くほどかわいくて

 

これが俗に言う

 

パパからすると娘は超絶可愛いというやつかと

 

実感しつつデレデレしています。

 

娘は元嫁と一緒に暮らしています。

 

 

 

 

3人の子供がいて独身一人暮らし

彼女なしのオレが今後どのような人生を歩んでいくのか

 

楽しみですね笑”

 

また気が向いたら更新します。

 

 

 

いつも見てくれてありがとうございます☆ コメントいただけたら励みになります!! これからもよろしくお願いします!