昔の雰囲気のお店

本日、朝一番でストレッチジムへ通い

 

そのの帰りに昼飯でも食べて帰ろうと思い

 

検索していると

 

”昔”と言う言葉がぴったりな雰囲気のお店を見つけました。

 

そのお店のかつ丼が美味しそうで我慢できずに

 

車を走らせます。

 

 

 

いわゆる”めん処”ってやつです。

 

昭和の雰囲気満載の、お店をやってる人を店員さんと

 

呼ばずに”大将”とか”マスター”みたいに呼びたくなる様な

 

そんな昭和感満載のお店。

 

年齢こそ分からないが、70~80歳くらいのおじいさんが

 

一生懸命プロの手つきでてんぷらを揚げていました。

 

 

昭和の雰囲気に満足しすぎて

 

写真を撮ることを忘れてしまっていたため

 

お見せすることが出来ないのですが

 

今日行ってきたお店は

 

 

”角千高蔵寺と言うお店

 

検索していただければ分かりますが

 

昔ながらの雰囲気を知っている方なら

 

行ってみたいと思うんじゃないですかね?

 

 

本当はURLとか貼り付けたいと思ったのですが

 

ウェブサイトがないので断念。

 

こう言うお店って子供の頃を思い出させてくれるから好きなんですよね。

 

 

 

しかも味も絶品でまた行きたくなる

 

そんなお店です。

 

 

若い子なんかはきれいじゃないとかインスタ映えしないとか

 

そんな風に言われそうですが(完全な偏見ですみません)

 

こういうお店はいつまでも続いて欲しいと思いました。

 

 

かつ丼が美味しかったのでまた行くと思います!

 

 

それでは!

 

 

 

いつも見てくれてありがとうございます☆ コメントいただけたら励みになります!! これからもよろしくお願いします!