滋賀県に行ってきました。

今月23日に滋賀県に行ってきました。

 

 

目的は3つ

 

滋賀県に住む友人に会いに行く。

②クラブハリエの食べ放題へ行く。

③佐川美術館にポケモン工房を見に行く。

 

と言う理由です。

 

 

今回はクラブハリエのお話をしましょうか。

 

 

クラブハリエを知らない人の為に…

 

CLUBHARIE(クラブハリエ)

滋賀県にあるバームクーヘンが有名なお店です。

一層一層を職人の手で焼き上げるこだわりのバームクーヘンは

絶品です!

 

名古屋に住んでいる方なら、名古屋高島屋にお店があるので

寄ってみては如何でしょうか。

 

と簡単すぎて怒られそうなくらい簡易に説明をさせていただきましたが

 

 

滋賀県にあるお店では、食べ放題をやっていまして

 

食べに行ってきました。

 

 

 

外観は古風ですがとてもオシャレで、とても素敵な外観に

店内もどこか懐かしい雰囲気の中にオシャレで綺麗な見た目で…

 

 

あー語彙力が足りない!

 

もっと伝えたいのに言葉がうまく見つからない!笑”

 

 

と言うことでこんな感じ!

 

オシャレですね。

 

 

店内はこんな感じ


オシャレでしょ?

 

 

こんなオシャレな空間で食べ放題が出来ます。

 

 

種類は結構たくさんありまして

こんな感じでたくさん取って食べましたよ!

 

 

 

もちろんバームクーヘンもあります!

 

出来立てほやほやでした。

 

 

びっくりするくらい美味しくて

 

バームクーヘンの魅力を感じました。

 

 

ふわふわで、優しい甘さにイチゴソースがとても相まって

 

絶品と言って良いと思います!

 

 

何とかしてこの魅力を伝えたい!

 

 

本当に美味しくて素敵な時間を過ごせました。

 

 

 

 

おっさん2人で行ったんですけどね笑”

 

 

 

それでもあまり気にならないくらい食べることに集中しており

 

あっと言う間の90分。

 

 

 

あぁ…また行きたい。

 

 

クラブハリエだけの為にまた行っても良いかも。

 

 

 

と思ったそんなお話でした。

 

本当に語彙力なくてごめんなさい!

いつも見てくれてありがとうございます☆ コメントいただけたら励みになります!! これからもよろしくお願いします!