気分転換に

今日は一人の休みです。

 

 

いつも一人だと家でゴロゴロして気づいたら一日終わってるんですよ。

 

 

基本あんまりご飯食べない自分からすると

 

時間の感覚がないのが家です。

 

朝もだいたい6〜7時くらいに起きるんですが

 

今日は掃除しよう!今日は洗濯たくさんしよう!

 

とか考えながらゴロゴロしてると気づいたら夕方になってて

 

やっぱりやめたー

 

なんてことが多いです。

 

 

そんな自分に嫌気が指していたので

 

今日は思い切ってカフェにきました!

 

このブログも現在カフェで書いています。

 

 

このあとのんびり本を読もうなんて考えています。

 

 

さて、上記の思い切ってに下線が引いてあることにお気づきだと思いますが

 

ただただカフェに行くだけなら思いきらない(?)と思います。

 

 

実は・・・今日は朝7時に家を出まして

 

9時過ぎにカフェに到着しました!

 

海が見えるカフェに来ました☆

 

2時間掛けて笑”

 

実際は1時間ちょいで行けるんですが

 

今日は平日で出勤の渋滞がすごくて2時間くらいかかりました笑”

 

それでも大好きな海を見ながらゆっくり過ごすなんて贅沢な一日になりそうです。

 

 

今日来たのは愛知県知多郡にある「NOANOA」と言うカフェです。

 

 

写真でも分かる通り、道路挟んですぐそこが海です。

 

 

目が疲れたら右を向くと海。

 

 

癒やされる〜

 

 

もう今日の自分の一日は9割終わりました笑”

 

海最高すぎるでしょw

 

 

モーニングを食べて

 

ブログを書いて

 

カフェで本を読んでのんびりして・・・

 

 

 

このあとある程度過ごしたら

 

もっと海に近づいて海風に当たりながら更に癒やされたいと思います。

 

 

 

12年前に沖縄行ったときは2時間くらい海を眺めていたなぁ

 

と言う思い出が蘇りますね。

 

 

今日は年に一度の海の日です!笑”

 

それじゃあまた!

いつも見てくれてありがとうございます☆ コメントいただけたら励みになります!! これからもよろしくお願いします!